ほぐみんの椎野です爆笑
イオンくんの手術前検診に行った日…
旦那っちは仕事だったので、1人で二人連れて行きましたウインク
レイリー君は、特に問題なく乗ってくれたのですが…何かを察知したのかイオンくんキョロキョロ
出てきてくれませんアセアセアセアセ
どぉにか乗ってもらい病院へ…
車で順番待ちしてますニコニコ
そして、イオンくんを預けてレイリーくんを連れて帰り車
夕方はジィジに頼んでレイリーくんと居てもらい、イオンくんをお迎えに…
レイリーくん…兄ちゃんズのお陰で1人っきりになったことがなく、私がレイリー1人で留守番させるのが不安だったのでジィジに来て貰いましたてへぺろ
過保護な私!?キョロキョロ

でも来てもらって良かったですおねがい
父がレイリー寝てるな…って少し部屋を出て戻ると寂しかったようで探してみたいで、戻るとベッタリだったそうですニコニコジィジもその姿に可愛さが増したそうです照れ
イオンくんも帰って直ぐにジィジにベッタリでしたニコニコ

さてさて、イオンくん…お迎えに行って車で少し待ってもらい先生と話して手術日も決めてきましたニコニコ
お疲れ様ニコニコ
下矢印分かりにくいですが、左目にまた乳頭腫が出来てるんですアセアセアセアセ年齢も11才なので手術に対しての検査して…丁寧に説明してもらいましたニコニコ
血液検査の結果としては、年齢もあるけど…その前に少し痩せさせましょうか!?と…
みんなで各々3キロ減量目標に頑張ろうかぁ!?爆笑
人間もワンコも太ると不具合ありますねキョロキョロ(笑)


帰って、しばらくすると…検査&ジィジとのお留守番で、慣れない1日を過ごしたので爆睡でしたおねがい
次の日の朝…
レイリーくんはイオンくんにベッタリ爆笑
イオンくんイヤな顔せず、マッタリです照れ
仲良しさんおねがい
ご褒美梨だよ…口笛
ダイエットも少しずつ…てへぺろ