ほぐみんの椎野です爆笑

昨日…我が家の坊っちゃんズと一番最初のお友達になったシェリちゃんが虹の橋を渡ったショボーン
イオンくん&鞍馬くん兄弟は我が家に来た頃からのお友達爆笑レイリーくんは骨折した時に、三兄弟では安静が難しかったのでシェリちゃんの所で静養を…1ヶ月程ずっと一緒でした爆笑
珍しい病気でしたが手厚いお世話で最後まで苦しむ事がなかったそうですキラキラ
数ヶ月前に、弱ってきた…との連絡でお見舞いに…
それから暫く良さそうで、また会いに行けるかなって言ってたのに…
ずっと仲良くしてくれて、ありがとうおねがい
今頃、鞍馬くんと遊んでるかな…!?
坊っちゃんズが歳を重ねるのと同様周りも年老いて行きますね…寂しいけど…
今の時間を大切にしないとキラキラ

さてさて
続いて、朝イチに川遊びにきてたのでお腹ペコペコです笑い泣き
せっかくなので、少し移動することに…お昼御飯の時間にしたら遅いから人も減ってるかなぁ…って賀露港へ…てへぺろ
そんな思惑と裏腹にランチ時間いっぱい並んでるお店が多々びっくり
唯一オープンして間もない新しいお店が空いてるので、迷わずコチラへ…
旦那っちはホーエンヤ丼&フライ3種盛りセットでチョコ
私はローストビーフ丼ニコニコ
ちょっとゴタゴタありましてキョロキョロ
オープンしたばかりだからとしても…ウーンもぉ行かないな…笑い泣き

お口直しに移動することにてへぺろ
夏の空ですグラサン
こんにちは~チュー
大江の郷へ…車
ジャーン!パンケーキラブ
みんな笑顔で食べれて終わり良ければ全て良しキラキラですウインク暑かったので私はアイスクリームトッピングでおねがい飲み物は、みんなレモンサイダーを選びましたおねがい
旦那っち…ノーマルなパンケーキおねがい
フワッフワッで美味しかったです照れ
楽しい1日はあっという間ですキョロキョロ
最後に順番にオヤツ貰ってますおねがい
来たのも遅かったから車も居なくなったねニコニコ
また一緒に遊ぼうねルンルン
レイリーくん…おとちゃん好き好きが止まらないチュー
別れを惜しんで
それぞれ帰途につきました車
またねルンルン