ほぐみんの椎野です爆笑
時短要請が出てます…まだまだ続きそうな予感ですえー

お留守番宜しくねぇキラキラ

森重さんですおねがい
テイクアウトのお客様も多いようで、皆さん出来る楽しみをうまく使われてるようですおねがい
乾杯生ビール
生中が美味しい季節らしいですてへぺろ
生ビールが飲めるようになると外食に行くのも楽しみみたいですウインク
旦那っちは単品メニューを次々と…
もちろん、ちょっと頂戴星人の私は(笑)一通り食べますてへぺろ
今が旬のねぶとの唐揚げ~うお座
鱧の湯引き&焼き霜~照れ
岩牡蠣~口笛
野菜の天ぷら~ルンルン
だし巻き玉子照れ

私はステーキ定食で、ご飯を抜いてもらってますおねがいありがとうございます爆笑
個室で安心、美味しい夕飯でした~ラブ