ほぐみんの椎野です爆笑
おうち時間多めですねぇニコ
マッタリしてますニコニコ
黄砂が多いと私が引きこもってしまう…えーん
ゴメンねぇアセアセアセアセ
この日は朝から夫婦でくしゃみが止まらない(笑)!
変な寝癖に旦那っちから妖怪アンテナならぬ花粉アンテナ!?って笑い泣き

レイリーくんの視線が熱く笑い泣き
ちょっとお庭に…
イオンくんが、この日は張り切ってキャッチボールルンルンやる時はやるよ~爆笑


お散歩時ニャーゴを見つけてガン見ニコ

よーく見ると…レイリーくんの時は2匹…びっくり
イオンくんの熱い視線に1匹逃げちゃいましたキョロキョロ(笑)

帰って来ると…
2つの巣に、それぞれツバメがびっくり
賑やかになりそうですおねがい