ほぐみんの椎野です爆笑

ゴールデンウィーク前にシャンプーを~ドライヤー
どこも行いけないけど…キョロキョロ

さぁ着いたよルンルン
順番に3時間かけてセルフシャンプーですニヤリ
INたつの市どいもーるさん
まずはイオンくんからニコ
今日は頑張ってるねニコニコ
って思ったら…
そぉなるよね爆笑
ドライヤーも頑張ってましたが
座っちゃいますニコニコ

早くして~眠いよ~(笑)
最後は立ってもらって完成キラキラ
続いてレイリーくんニコニコ
早く終わって欲しいから、お利口さん照れ
乾かしやすいように、ずっと立ってくれてます照れ
サラサラ~キラキラ
帰って来たら…
お疲れ様~おねがい
定クッションのイオンくん爆笑
膝枕のレイリーくん爆笑