ほぐみんの椎野です爆笑
いつもblog見て頂いてる皆様は、お気付きだと思いますキョロキョロよ~く食べる私…ニヤリ
食べる楽しみは止められない笑い泣き!
でも2年ぶりに受けた健康診断で中性脂肪の数値が異常に上がってるガーン
もちろん!?体重もア~~ップ笑い泣き
さすがにダイエットしなきゃ人生最大のマックス体重笑い泣きガーンえーん
コロナのせい!?今年だけで3キロアップガーン
ガッツリ3食食べて、オヤツに、オツマミ忘れない生活だもんなぁ笑い泣き
結婚して、とうとう10キロオーバーに笑い泣きガーンえーん
いよいよダイエット!公言しないと手遅れに笑い泣き
食べる量を減らしたり…
大好きなアイスも下矢印にしたりキョロキョロ
食べるんか~い笑い泣き


下矢印のお試し飲んでみたり…
下矢印食べてみたり…
下矢印上矢印色々ありますねぇびっくり

中性脂肪だけが高いのは食べ過ぎが原因だとか…笑い泣き
分かってるけど、何年もの蓄積ですねえーん
今の時期、新米をはじめ食べ物が美味しい季節…
体のケアも怠れない年齢に…笑い泣き
色々気を付けないと!
食べ過ぎた日…外食した日…他の食事は下矢印コストコで購入したナッツを置き換えしますキラキラ
カルディでセールしてたので買い足しニヤリ
この数ヵ月でコークオンアプリもコンプリートしましたニコニコ
で、ドリンク白ワイン無料でGETチョコ

マイペースな坊っちゃんズ爆笑
運動不足解消の為、お散歩お付き合い宜しくね~ウインク
何か忘れ物に注目中のレイリーくんニコ
イオンくんニコ


とくし丸のおじさんやお客様に愛想フリフリの坊っちゃんズ爆笑
坊っちゃんズのペースに合わせると色んな発見や探検できておもしろいです爆笑爆笑
食べて、運動して健康的に痩せたいキラキラ

しばらく頑張って結果報告したいですニコニコ

初めて2週間目は体重減ってませんでした笑い泣き
自分では5~6キロ痩せた気分でしたが…笑い泣き
挫けず頑張りますプンプン