ほぐみんの椎野です爆笑

倉敷アフタヌーンティーを楽しんだ後は、お決まりのコース爆笑美観地区の散策爆笑あしあと





下が気になるイオンくん爆笑
新三兄弟!?爆笑
帰りに果物小町さんに立ち寄り、ご挨拶爆笑
また涼しくなったら、来ますねルンルンとテイクアウトドリンクジュースで帰路に…車
横向いてるけど分かる人は分かる下矢印(笑)
帰りは下矢印で、お買い物口笛

初めてお手洗いをお借りして、ビックリびっくり!


イチゴ好きな私でもビックリで思わず写真取っちゃいました爆笑




帰ったら坊っちゃんズよーく寝てましたウインク

レイリーくん爆笑


イオンくん爆笑


帰ると嬉しいお届き物がラブ
マグネットルンルン三兄弟の可愛い写真を…キラキラ