ほぐみんの椎野です爆笑
モーニング大好きですが、なかなか行けませんえーん
美味しいコーヒー飲みたいルンルンと常々思いますてへぺろ

そんな我が家に美味しいパンのお裾分けが

お裾分けというには、かなりの種類と量びっくり
ありがとう~チューキラキラ
美味しいお水を使ってると美味しくなりますよね~照れカリッと焼けて中モチ美味しかったです照れ
下矢印は友達から貰った食パン専用のお皿おねがい
温かいパン置いても蒸気がつかない優れものキラキラ
切った残りはアルミで包んで冷凍保存ですウインク
サランラップよりアルミが正解らしいですよ~口笛
ホットサンド~ラブ
我が家はコーヒー&ジュース飲みますおねがい
この日は水出しコーヒー&ブドウのジュースジュース
切ってる時から美味しい香りにつられ笑顔の坊っちゃんズおねがい
もちろん!食べちゃうよね~ルンルン

慌ててイオンくん落としてます爆笑
美味しいプレゼントありがとう~ラブ