ほぐみんの椎野です爆笑
久しぶりのメンバーで、久々の集まりです(笑)
個室で各部屋の入り口にはハンドジェルも置いてありトイレも換気されてて安心ですウインク

和楽さんキラキラ

充実な付きだし~口笛
カレイの薄造りラブ
&骨は唐揚げに照れ
岩がきのお刺身びっくり
タコ唐&磯辺揚げ~ルンルン
キノコだよ!全員集合~ルンルン
年代が分かります爆笑
カツオの藁焼き~ラブ
大きなエビフライチョコ
穴子とキューリの海苔巻きおねがい
どれも美味しかったです照れ


お互い個性的な面々(笑)
相変わらず、よく食べ、よく話して帰ってきました爆笑
あっという間の時間…過去を懐かしんだり将来の話も遠慮無く話せる仲間って貴重ですねキラキラ

帰ったら坊っちゃんズは2人で、こそこそしてました(笑)
お待たせ~ルンルン(笑)
お留守番ありがとうキラキラ