ほぐみんの椎野です爆笑
この日のランチは赤磐市の古民家カフェ是里さんキラキラ
人生の楽園に出てきそうな雰囲気ルンルン
オープンして、まだ半月くらい!?
入口からキュンキュンが止まらないラブ
駐車場の枝垂れ桜…桜の頃も来なくっちゃルンルン

玄関には薪ストーブおねがい


存在感のある花瓶と椿みずがめ座


中も綺麗で木の薫りもおねがい

どこも可愛く素敵な空間おねがい
ストーブもイイ感じ~チュー

手作りパンも販売されてて、お料理…食材も丁寧にオーナーさんが作ってられるので絶対美味しいとキラキラパンももちろん帰りに購入~照れ


先ずはニンジンの食前ジュースジュース
ニンジンだけで、こんなに甘いのびっくりってビックリで始まった食事照れ


こちらの大きなニンジンがジュースの材料、今日の食材のホウレン草びっくりホウレン草何もつけて無いのに甘~いびっくり


順番が色々ですがアセアセアセアセ

全てオーナーさんのこだわりの作ったお野菜や山で採れた山菜、からだに優しすぎる~照れ
お味も最高~ラブ
お野菜が、こんなに甘くて美味しいとはびっくりキラキラ

お雛様も飾ってたりニコニコ

下矢印ここにもお雛様ニコニコ

色々お写真撮らせてもらいましたおねがい

最後は素敵なオーナーさんを…カメラ

魅力的なオーナーさんの作るこだわりいっぱいのお料理…また絶対行きたいお店の1つになりましたおねがい

火曜日、水曜日限定、要予約ですよ✨