ほぐみんの椎野です爆笑

昨年はラグビー盛り上がりましたねキラキラ
なので…(笑)


と~っても広い公園ですびっくり
ドッグランもあり今日は上から見てるだけ~(笑)
遠くには野球をしてる、おじ様…おじいさま方!?
ずっと仲間でされてるようで、なかなかの腕前おねがい
スッゴく楽しそうでしたキラキラ
森っぽい所もあり爆笑あしあと
石に囲まれた散歩道もあり爆笑あしあと
お散歩も色々楽しめる公園でした爆笑

この日は、公園が目的ではなく…
イオンくんの検査ですキョロキョロ
少し早く着いたので、お散歩っぽもあしあと爆笑あしあと
2年半振りの病院にMRIの検査を…
ウォブラー症候群を見つけてもらった病院
少し調子が悪いのが続いたので進行してないか診ていただきますニコ
待合室もカフェのようにキレイですニコニコ
イオンくんは待ち合いの窓から、
先に、付き添いで朝から何も食べてないアセアセ水も飲んでないアセアセレイリーくんに食事を…それをじっと見てます(笑)笑い泣き

兄弟の鞍馬くんの突然死もあったので、CTも…詳しく診て頂きましたニコ
帰りは主治医の先生の所に寄って今後の対処方を話し合いましたあしあと
MRIやCTで現状が分かったので何かあった時の対処方も解ったのでひとまずお薬で経過観察ニコ
おうちに帰ったら爆睡のイオンくんニコニコ
1日仕事お疲れ様でしたキラキラ
元気で少しでも長く一緒に楽しめる時間を共に過ごせるのが一番の希望ですねキラキラ