ほぐみんの椎野です爆笑
お客様に声をかけて頂いておねがい
お客様の作品もたくさん出展されてる展示会&即売会に行って来ましたニコニコ
たくさんの作品キラキラデザインの問題もあるかと思い、あえてお写真撮ってませんニコニコ
色々買っちゃいました照れ
購入した物だけ写真をウインク食べ物いっぱいです爆笑
手作りこんにゃくも音符
こちらはホワイトボード&手作りマグネットキラキラ
可愛い~音符
大好きな苔玉ラブ
鉢も手作りなんですよ~キラキラ
これでセットで600円びっくり
全て、コ・ス・パ最高ですウインクキラキラ
荒れ模様の週末…いつの間にか巣を手直しして皆、ゆっくりしてましたニコニコ
さすが晴れ女ニヤリ
お出かけ中は雨止んでましたウインク拍手