ほぐみんの椎野です爆笑
昨日も寒い中た~っくさんのお客様に、来て頂きましたおねがいありがとうございますキラキラ
お天気ももって良かったですおねがい
今年も仁王門の真裏ですニコニコ
リラックスしてもらえるように個室感覚音譜
クリスマス用に手作りリースと共におひつじ座
試食して即買いのゆず大根照れ
お昼は早目にテジカルビ丼を照れ
今日は食べ物これだけしかGET出来ませんでした笑い泣き
お昼からのステージも盛り上がってました口笛

唯一撮れた写真(笑)
仕事してる所、友達が撮ってくれてましたグッド!ウインク
クリスマスカラーの赤のニットと極暖着て1日頑張りましたおねがい
来て頂いたお客様ありがとうございましたキラキラ
たくさん笑って、あっという間の一日音譜
次回は春かなぁ…暖かくなった頃に、斑鳩寺でお会いしましょうおねがい