ほぐみんの椎野です爆笑
昼食に選んだのは…再び嵐山に戻ってタイミング良く駐車場に入れたので湯豆腐  たけむらさん
何年振りだろう…初めて来た時は、ハマって何度か足を運び、湯豆腐の出汁を買って帰ったり音譜久しぶりに来たら、ちょっと残念な事にショボーン
何も注文してないのに席に着いた途端、鍋が…なぜ!?あの…注文してないしお茶もおしぼりもありませんが…から始まり色んなハプニングがあり味を上回った事がいっぱいで残念でした笑い泣き





しっかりデザートまで食べちゃってますが笑い泣き
食後は観光客で、溢れかえってる嵐山を後に錦市場へ行ったり、最後は大原へ…
お山もすっかり紅葉してますおねがい
朝6時頃から活動してると、この時点で体感夜中くらいの疲れが笑い泣き
体力の衰えをみた私達でした(笑)てへぺろ