東京マラソン | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

 

先月行われた東京マラソン2017。

ほぐりえ相模大野店の常連のお客様の中でも数名参加された方がいたようです。

 

そんな中フルマラソン翌日に来店して下さったお客様に色々お話を聞くことが出来ました。

時間内に無事完走できたそうで、何よりです。

 

走ってる間は何度も足を止めそうになったり、あきらめかけたり、完走直後はこんなツライことはもう二度とやらないと思うそうです。

でも不思議と何日か経つと良い思い出に変わっていて、また走りたくなる。

そういうものなんですかね。

不思議な魅力。

 

僕自身も運動不足防止と体力維持のため毎週5kmの軽いランニングをやっています。

少しずつ距離を伸ばしてフルマラソンを目標にしようかな~なんて思い始めています。

東京マラソンの今年の倍率は12倍だったらしいです。

確率で言うと12回応募して1回当選するかどうか。

そう考えると1生に1度は参加してみたくなるんですよね。

 

 

マラソンで疲れた体のアフターケアは是非ほぐりえで!

 

ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡

 

ほぐりえ相模大野店

吉池