アニメが好きじゃー! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

お疲れ様です!!!!!!!!!!
 
相模大野店の落合ですv(。・ω・。)ィェィ♪
 
こないだ年を越したと思ったらもう二月ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
寒いので皆さん肩が上がっていませんかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
この肩が上がってしまう行為が肩こりの原因なってしまうことあるのでご注意くださいポーンポーン
 
肩コリ・腰痛・などなどございましたら
 
ぜひ!!!!ほぐりえ相模大野店へようこそ!!!!!!
 
従業員一同心よりお待ちしております。!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
などなど
 
たまには宣伝もやりつつ
 
宣伝からの~~~~~~
 
今日もやったるねんぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
今日は漫画だぞーーーーーーーー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキヲタクに恋は難しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ゲームヲタクと腐女子の甘酸っぱい?恋愛漫画!!!!
 
幼なじみの二人がたまたま同じ会社で働く事なり物語はスタート!!!!!!
 
内容は所々に適度に様々なネタがあり、かと言って恋愛のキュンドキドキキュンドキドキ
も忘れていない素敵な作品!もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
 
ではでは今回はここまで爆  笑爆  笑爆  笑イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、