新年明けましておめでとうございます! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

 皆さん新年明けましておめでとうございます。

 

ほぐし&HOGUSHI上野駅前店の益田です。

 

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

ありがとうございました!

 

今回はいつもより短い冬休みだと思われますが、ご家族とゆっくり過ごすことができたでしょうか。

私は、今年は実家には帰省せずに自宅でダラダラと過ごしました。

1日には、近くのイオンに初売りを求め、買い物をしてきました。

とんでもない人の数ですね(-_-)かなりクタクタです。

 

本日、1月2日(月)から上野駅前店、目の前のマルイさんにも朝から長い列ができておりました。

 

店舗前から横にかけて、

 

後ろの郵便局まで長蛇の列が(;・∀・)!

 

 

年末年始でお疲れの方!そうでない方もぜひ癒しを求めほぐし&HOGUSHI上野駅前店、ほぐりえ、ほぐし堂へいらしてください。

心よりお待ちしております。

 

ほぐし&HOGUSHI上野駅前店の益田でした。