山梨 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

皆さん、こんばんは。
新宿営業所の飯塚です。

前回のブログで暫くほぐりえ相模大野店にいると言ったばかりですが・・

今は山梨県は昭和通り店にいます(笑)


店の周りは、、


ちょっと分かりづらいかもですが、
田んぼです😅

1日田んぼを見ながら仕事をするのもたまにはいいですね(笑)

こっちに来て2週間くらいですが、既に顔見知りのお客様数名にお会いしました。そのうち3名様は名前まで覚えてて下さりました!!
僕が山梨に居たのはもう1年半くらい前なのに有難いことですね(^^)

感謝・感謝です!


今後ともほぐりえ・ほぐし堂グループ全店舗を宜しくお願いします‼