類は友を呼ぶ | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんばんは!

ほぐりえ六本木店のダイクマです!

仕事に関する熱い話は尽きないですね~

と、唐突で大変申し訳ありません。

先ほどまで、士気の高いスタッフ同士、今後の展望を語り合いました。

最高のスタッフに囲まれていると自然とそうなるのが当たり前。

勿論、理想だけには終わらせまん。

家族のため、仲間のため、やるだけの事はする!

まぁ今夜は眠いので、寝ます(笑)

明日からまた頑張ります‼︎


最後になりましたが、本日もご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

明日のご来店も心よりスタッフ一同お待ちしております。