いちご | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

皆さん、今日も大和店からこんばんは。
新宿営業所の飯塚です‼

この前の休暇を利用していちご狩りに行ってきました音譜

いい感じに甘くて美味しかったです(*^^*)

何も付けずにいちごそのものを味わって、、、
次に練乳とのコラボをして、、、


ハウス内でソフトクリームも売ってたので買っちゃいました。
練乳とはまた違った味わいで美味しかったです(^○^)

いちごハウスの中でソフトクリームにつけて食べるいちごは格別ですよ🎵

皆さんも一度お試しくださーい‼
ただ、ハウス内は想像以上に暖かいので、ソフトクリームが溶けやすくなってます💦
ご注意を!



今回は山梨県にある中島フィールズいちごランド様にお邪魔してきました。