クリスマス | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

どーも、六本木店のカネコです。
いやー、すっかり街はクリスマスですねー。

そういえば先日に中学時代の友達と久しぶりに連絡をとって、学生時代のクリスマスの出来事を思い出話とかしたりしました。
女子を過剰に意識しだす中学二年のときに、クリスマスパーティーに二人で誘われたんですが、何故か俺たちには関係ないぜと、パーティーに行かずにおでん屋で過ごしたねと大笑いしました。

今考えると、中学生がおでん屋って似合わないよなと。

あ、チキンが食べたくなってきましたね。

みなさん良いクリスマスを!