気分転換 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

どーも、六本木店のカネコです。
久しぶりにゆっくり休む時間があったので、気分転換をしようと思い、休日前夜にカラオケで飲めや歌えと楽しんできました。
翌日は朝から身体が重たかったので、午前中にコーヒーを飲みに行くがてらパチンコに行ったら、けっこう儲かってしまいました。
あぶく銭なのでぱーっといこうと電化製品とか買い物をして、おいしいものも食べて、お風呂にゆっくり入ってすっきりして、なかなか有意義なのんびり休日でした。

他にも行きたいところもあったし、見たい映画もあったし、読みたい本もあったし、友達と休みが合ったらと約束もあったり、あれもこれもと思っているうちに休日は過ぎていきました。
時間てあっという間だなとつくづく感じたりで。


まあ、いろいろすっきりしたことだし、気分も新たにお仕事がんばっていきますか!