バイキング~ | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

みなさん、こんばんは。
ほぐりえ六本木店の飯塚です。

今日はこの間行った山梨県にあるビュッフェレストラン「旬菜厨房 菜のは 実りの郷」様をご紹介します。

ここには 山梨県産の旬野菜を中心に使った、和洋折衷、季節に合わせた種々の料理や数種類のご飯、デザート、ソフトドリンクなど、80種類以上のメニューがあります!


写真はほんの一部です。
全種類食べようと思ったけど半分も食べれませんでした汗



写真は人参ジュースですが、生の人参をその場で自分でミキサーにかけて作れるから、文字通り出来たてが飲めますI

大人1名 120分食べ放題で1800円なので、色んな種類を時間をかけて少しずつ食べたい方、ご飯類も種類が豊富なので、がっつり好きなもの好きなだけ食べたい方にもお薦めです。

ちなみに90分1560円でランチもやってます。

「旬菜厨房 菜のは」は他にも各地にあるので、是非一度お試しくださ~い!!


「旬菜厨房 菜のは 実りの郷」HPより一部引用。