さぶぅ~い | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

おはようございます。(^_^)   上野駅前店の神取です。
寒さが身に染みる時期になりました。

我が家も昨日から、ストーブが登場しました。
暦の上では明日は、小雪ですよね。
あらためて、日本語の美しさを感じます。
先月、奥日光に紅葉を見に行った時
朝、宿でカーテンを開けたら、車のフロントガラスに薄ら雪が、積もっていて
ビックリしたのを、思い出しました  (*o*)


来店されるお客様も、風邪をひかれている方が多く見受けられるようになりました。
けっこう乾燥していますし、肌もカサカサ痒くなりやすい時期ですね!
皆さんも、加湿器などをを活用して、風邪や肌の乾燥を予防しましょう。
風邪の予防には、免疫力UPのマッサージも有効ですよ!!
ご来店をお待ちしております。  m(_ _)m