スムージー流行! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

おはようございます☀️
上野駅前店のダイクマです❗️

気温がグッと下がり、寒さが一段と増しましたね。

休養はもちろん、栄養もしっかり摂って、体調管理には気をつけたいですね。

栄養に関していうと…

{88392434-76AC-4135-B963-D2E8D77A5FE4:01}

枝豆、サツマ芋、カボチャのスムージーがオススメです‼︎

カボチャ好きな私ですが、今回は枝豆に惹かれ飲んでみました。

枝豆にはビタミンB1など栄養が豊富で、アルコールの分解や利尿を促す作用があるみたいで、むくみ対策にバッチリだそうです!

後はスタミナ回復とか。

それで、枝豆は、昔からビールのお供として確固たる地位を築いている訳なんですね。

納得!

良かったら、この組み合わせのスムージーは如何でしょうか!