日光 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんばんは、上野駅前店の神取です   (*´ω`*)

今日と明日、お休みで日光に来ています。
一応観光のスケジュールは、組んでいましたが
今日、東照宮と二荒神社をゆっくり見学し過ぎて
華厳の滝に、着いたのが15:30分
けっこう、駐車場が混んでいて、ゆっくり見学出来ず
そこから宿に直行でしたが、温泉ににはゆっくり入る事が出来ました。

宿は、奥日光湯元温泉で、白濁のお湯、もちろんかけ流し
心も、身体もあったまりました。

日光のパワースポットで、良い氣をもらい
良いお湯で癒され、充実の1日でした。

明日のスケジュールは、どうしようかな?
今日行けなかった、所を廻るか
当初のスケジュールどうりに、行動するか?

おもう一度、お風呂に浸かってゆっくり考えてみます。
まあ明日まで、時間もあるので・・・・