相棒13始まりました!! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

おはようございます!
福泉です。

今月の15日から、僕の好きなドラマ・相棒のseason13が始まりました。

毎年10月~3月の楽しみです!!
三代目・成宮さんが相棒になって3シーズン目、season11・12と4月に公開された劇場版Ⅲもとても良い内容だったので、今作にも是非期待して毎回楽しみにしています。

初回からなかなか濃い内容でしたし、今作は人間関係にも変化??があるそうなので、そちらにも注目して見ていきます。

これから半年間は相棒ネタもどんどん入れていきますのでよろしくお願いしま~す!

相棒は毎週水曜日・夜9時からの放送なので、もし出先や仕事なら帰りにマッサージで体の疲れを癒してから家でゆっくり相棒を見る...なんていう水曜日の過ごし方も良いですね。