うまし! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

おはようございます!
上野駅前店のダイクマです❗️

昨日の天気と打って変わり、爽やかな朝を迎えました。

気分もやはり晴れていると違いますよね~

ただ気温がぐっと下がり寒さが増したので、体調管理には気をつけないと行けませんね!


さて皆様は好きなお土産(お菓子)ありますか?

近年、各地のお土産レベルが、かなり上がっているような気がします。

その中でもこちらは、私が大好き逸品でございます!

{F7E7EDD6-054E-40ED-A7D3-92967ACA4F15:01}

博多名物の『博多通りもん』

何とこの商品、モンドセレクション金賞受賞が14年連続という驚きの記録なんです!

頻繁に食べられる訳ではありませんので、口にする時は、時間をかけながら味わって、もぐもぐしちゃいますね!

是非是非、皆様もお召し上がり下さい‼︎