結婚します! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

という連絡が先日きました~
こんばんは、上野駅前店のダイクマです❗️

報告を受けた友人とは、中学時代からの付き合いで、出会ってから、かれこれ15年以上も経つ遊び仲間なんです。

そんな彼が遂に結婚を決心するとは…

お相手の方との交際期間も長がったので、会う度に、「まだ結婚しないん?」何て皆でいじるのが恒例行事だったのに…

そのネタは使えなくなるわ~

それにしても、一大決心しましたね~
というのは、大袈裟ですかね。

付き合いが古いから、余計に不思議な感覚になるんですよね。

小さい時から知っている分。


けど、結婚の報告を受けたことは大変に嬉しいですね!!

テンション上がりました!

来春に式があるみたいなので、それまで楽しみにしておきます。

と、その前に私も色々と頑張らないと!



最後になりましたが、本日もご来店頂いたお客様に御礼申し上げます。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。