懐かしい〜 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

おはようございます☀️
上野駅前店のダイクマです❗️

最近、心地良い風が吹いているので、何だか眠気が…

昼寝するには最高のコンディションですね💤


今回は、先日スーパーで見つけて衝動買いした「こちら」をご紹介します(笑)
{07D544A2-6F34-4035-A7DE-5CC2F3273A63:01}

昔はよく食べていました❗️

祖父が好きで、良く買って来てくれたんですよ✌️

「ふーちゃん」は、食べ始めると止まらなくなるし、袋を一度開けたら、湿気ってしまうので、早めに食べないといけない、という使命感。

以前はもう少し長いサイズで売られていましたが、今はショートサイズなので、余計に口に運びやすいんですよ(;^_^A

食べ過ぎに注意ですね(>_<)