健康管理 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

今晩は!!  上野駅前店の神取です。
22日がブログ当番の日でしたけど、お疲れモードで書き込み出来ませんでした。 m(._.)m


皆さんは、健康管理の為に何かしていますか?
私の仕事は、施術の仕事の為、自分のコンディションには気をつけています。
(自分の仕事もあるので、休みがありません)
ほぼ毎日、往路自宅から上野までコンディション調整の為に、45分歩いています。
帰りは、午前0時頃になるので、さすがに電車ですけども。 (*_*)

食事もなるべく、添加物の入っている物、ペットボトルの飲料は摂らないようにしています。
食べ物は、結構大変ですけど、飲み物は毎日麦茶を作って、持って行っています。
自分のコンディションが良くないのに、人の施術は出来ないですね!
少しでも、皆さんのコンディション調整のお役に立てればと思い、頑張ります。