軽井沢の旅② | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんばんは!!

鰻を食べて、エナジーチャージを完了させた上野駅前店のダイクマですクマ

先週に引き続き、『軽井沢の旅PART②』ということで、今週も書かせて頂きます!

リゾート婚のイメージが強い軽井沢ですが、その中で最も人気のある挙式場へ行って参りました🔔

『軽井沢高原教会』
{C3D137F6-0F0F-4144-BFAC-C8289ECB5A09:01}

森の中に佇む厳かな建物⛪️

中は奥広く、落ち着く空間でした🍵

建物内の写真がNGだったので、外観のみの撮影で断念。

次は『石の教会』
{2E113014-584E-45A5-B456-496ED6DB59CB:01}

霞がかっていて、神秘的な雰囲気♪

こちらも中に入ってみないと感じられない空気がありました☺️


式が行われていない時間帯は、自由に見学出来ますので、是非皆様も行かれてみて下さい(^o^)/

近くに『トンボの湯』という温泉もございますので、歩き疲れた身体には、そちらで癒すのも良しかと思います(^o^)/