楽しんでいるようです! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

おはようございますクラッカー

上野駅前店のダイクマですクマ

サッカー日本代表、残念でしたね(T ^ T)

昨日は、早起きして観戦された方、多かったと思います☀️

朝からテンション上がったり、下がったり(笑)

前半をイーブンで折り返せたので、期待しちゃいましたが…

そう簡単には世界は勝たせてくれませんね💦

残りのW杯は、世界の強豪チームのサッカーを堪能したいと思います⚽️


本日は、父親の趣味をご紹介しま~す🌹

もともと土いじりが大好きな父ですが、漸く手塩にかけてきたバラが満開を迎えているようです!!

{4BDD6852-D03F-4631-9B3E-F823533E0571:01}

庭一面を見渡すと👀

{099A7D14-3877-4205-84C8-16B56416CFA0:01}

こんな感じになっているみたいですニコニコ

いや~帰省するのが楽しみです😃


今朝、家族全員に一斉送信されたメール・写真より(笑)


本日も一日、笑顔で元気に行きましょう(o^^o)