家族! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんにちは!
相模大野店の櫛部です♪( ´θ`)
今日は私の弟達を紹介します!



どうですか可愛くないですか!笑。
上の丸っこいのがプーで、下のほっそりしてる子がアスカです(^ν^)

昨日久しぶりに地元に帰り、再会を果たしてきました☆
いつもは父にFaceTimeをかけて二匹の顔を見るのですが、やっぱり生のもふもふ加減にかなうものは無いですね!
これで夏かえるまでの間、しっかりお仕事できます笑。
弟達は夏バテしてましたが、私は充電してかなり元気になりました♪

これから夏本番ですが、猫だけでなく、人間も体調に気を付けなければいけませんね💦

お疲れになりましたら、ぜひ相模大野店にお越しください(=゚ω゚)ノ