芸術の初夏‼︎ | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんばんは~

上野駅前店のダイクマでございますクマ


先日、芸術の初夏!?ということで、『上野の森美術館』へ行って参りましたクラッカー

と言いつつ、完全にミーハーですね(笑)

{67B918B1-DECB-41E1-8EAE-FBACE8E89C53:01}

話題になっていたので、世の中に便乗してみました(;^_^A

館内、館外ともなかなかの盛況ぶりで、憲さん人気は衰えずですかねニコニコ

20年分の作品が展示されていましたので、見応えは十分目

普段テレビで拝見する憲さんとは違う、繊細さが写し出された作品、遊び心満載の作品等、飽きさせない展示会になっておりましたグッド!

機会があれば是非、足を運んでみては如何でしょうか⤴︎


最後になりましたが、本日もご来店頂きましたお客様には、感謝申し上げます。