お風呂 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

爽やかなGWですね~(*´∀`*) こんな時は昼風呂なども気持ち良さそうですね~♪ 昔の話ですが私は風呂部というものを結成して(部員は私含む四人ですが(^_^;)) 色々なスーパー銭湯に行ったりしていました。 好き嫌いありますが、電気風呂の体の芯に響くような刺激がたまりません~(^^) 昼間の天気がいい日の露天風呂や、月を見ながらの月見風呂もたまりません~♪ お風呂の後のマッサージもいいですよね~。 皆さんも良かったら、昼風呂入っててくださいね~(*´∀`*) その後、ほぐりえでマッサージ&ストレッチいかがですか~(*´∀`*)