待ちに待った… | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

GWですねヽ(*´∀`)ノ

みなさんこんにちは!!

ほぐりえ相模大野店です!

今年のGWは飛び休なので、『安・近・短』が流行りだそうです。

天気も良いみたいなので、

近場でピクニックとかもいいですねヽ(´▽`)/


ほぐりえ相模大野店はGWも休まず営業してをります!!

遊ぶのもいいですが、

日頃頑張っている自分をこの機会に労ってあげてください!

マッサージの他に、ストレッチもありますので、

是非この機会にいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ