おつかれさまです(*´-`) | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんにちは(   ̄ー ̄)ノ
そしておつかれさまです!
今週も明日頑張れば休みですよ!
休み休み休み\(^o^)/
私の頭のなかは↑こんなんです笑
疲れすぎてテンションハイですね笑

そうそう、みなさん疲れが溜まったとき
なにかしてますか?
私は毎日ストレッチをしてます(^○^)
高校時代から毎日してるんですけど
やらなかった次の日は身体が怠くて怠くて_(:3」∠)_(←こんなんになります笑)
ストレッチって大事ですね!って思います
伸ばすと気持ちいいしすっきりしますし
ダイエットにもなりますしね
いいこといっぱいですね҉٩(*´︶`*)۶҉


1週間がんばった身体へのご褒美に
ストレッチなんてどーですか?
それとも贅沢にマッサージと組み合わせてみてはいかがですか?
気分も身体もリフレッシュ!

スタッフ一同お待ちしております(^^)d