インパクトあり⁈ | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

上野駅前店のダイクマですクラッカー

いやー昼寝するのに良い季節になりましたねぐぅぐぅ

日向ぼっこしながら、うとうとしたいっすチョキ


本日はこの貫禄ある写真をご紹介したいと思いますニコニコ
{A8173077-4264-4374-B929-0605248E0110:01}

どうですか、この威圧感!!

なかなか存在感ありますよね!

周りの方々も見つけるや否や、写真撮影開始です📷

もちろん、私もその中の一人(笑)


どういう理由で置かれているかは、分かりませんが、見るものを引き付けますね!


何だか御利益ありそうなので、一緒に写真撮っちゃいましたv(^-^)v

(ツーショット写真はシークレット)


是非皆さんも御利益頂戴して下さいグッド!

ただ、どこにこの石像があったか、忘れて…

お分かりの方は是非訪ねてみて下さいm(__)m