温度 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんにちは!
厚見です!

以前にブログでチーズソースつけめんをご紹介した
三ツ矢製麺にまた行ってきたのでそちらの紹介をしたいと思います。

つけめんがメインのお店なのですが
麺を好きなの温度で提供してくれます。
店舗や季節にもよるそうですが
「湯だめ、熱もり、ぬめり落とし、冷やもり、氷締め」
の5種類から選べるようになっています。

写真は釜揚げ風の「湯だめ」を注文したものです。
温度によって麺の食感が全然変わってくるので
いろいろ試してみると新しい発見があって面白いと思います!

つけめん以外のメニューも


ラーメン、和えそばとおいしかったです!
麺好きの方はぜひ!