沖縄の旅♡ | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。


 ほぐりえ六本木店の坂本です(*^^)v



ちょっと前に沖縄に行ってきました(*^_^*)





沖縄の博物館
観光としてはマイナーなところ
でもなかなか楽しかったです(*^_^*)

 



普天間基地を展望台から撮りました
  


これは波上宮
那覇にあります~結婚式をやってました♡
  
 
髙江洲そば
沖縄そばの名店です(@^^)/~~~
ゆしどうふそばとても美味しかった
  
 

夕飯に国際通りのちょっとはずれたところの
沖縄料理屋にて 

 おじさんが特別に三線でいろいろ演奏してくださいました!
このおじさん!「かりゆしウェア」という
沖縄ウェアの愛称を決めた方だそうです!

しかも三線の腕前もすごい!!楽譜を見ずにどんな曲でも弾いていました♪
1000曲以上は弾けるそう\(◎o◎)/!

いい旅でした