田中のマー君ってすげぇな | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

みなさんこんにちは!
水曜担当の林です!

題名でも言いましたけど、マー君すごいね!!
ニューヨークヤンキースに7年で約162億2000万円で入団!!!

マー君と私は25歳の同い年なんですが、
同い年の人が野球の本場に行くっていうのは、
テンション上がりますし、是非頑張ってほしいです!!

しかしやはり気になるのは、162億円・・・
なんかどれ位凄いのか完全に未知です(´Д`;)/

そこで162億円をいろんな形に変換してみると・・・

・日給にすると、約600万円らしい。
・巨大ジェット機は8機買えるんだって。
・サラリーマンの生涯年収を3億円とすると、54回繰り返されるのと同じ


この辺にしましょうか(´Д`;)/

まぁ同じ世代の日本人がそれだけの評価を受けているというのは
素晴らしい事だと思いますので、是非活躍してほしいと思います!!


がんばれ!!マー君!!