疲れた身体を | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

金曜日担当大場です。


八人会のボーリングでチーム対抗戦をした結果



見事1位になりました(о´∀`о)

個人としても1ゲーム目は145、2ゲーム目は神が舞い降りたのか171と自分でもビックリしました。

残念ながら個人順位は1位を取れませんでしたが、同じチームの人それも女性の方が1位になりましたd=(^o^)=b

1位になれたのもその人のおかげです( ノД`)…






さてさて八人会の疲れた身体を(その後もいろいろありましたけど・・・/ー ̄;)





六本木店でアロマをやっているせいなのか、部屋でもなりたいと思い使ってないやつを譲り受けました。
ジャスミンの香りで疲れた身体を癒やそうと思いますべーっだ!





Android携帯からの投稿