八人会 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんにちは^_^
相模大野店松井です(^。^)

昨日は会社の新年会でした(≧∇≦)
まずはボーリング大会!

チーム対抗戦でやったんですが、途中から諦めモード。。
でも。。なんとなんと、3位になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
厚見さんのおかげかな?w

そのあと総会して、立食パーティー(^∇^)
そこでビンゴやったんですが。。
なんとiPadエアーが当たりました!(◎_◎;)
ビンゴとか当たった経験がなく初めてだったのでメチャクチャうれしす♪───O(≧∇≦)O────♪

今年から八人会役員になったので、ますます会を盛り上げたいです(≧∇≦)