高校サッカー 決勝戦 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

 
みなさんこんにちは!

水曜担当の林です。

 

今日はタイトル通り高校サッカーの決勝の事を書きたい

と思います!!

 

・・・・・

・・・

・・

 

すいません。実は全く見てないんです(´□`。

 

サッカーの事書いてるのに見てないなんて自覚が無さ過ぎますm(__)m

 

どうやら後半40分から2点差を逆転という劇的な決勝戦を富山第一が演出して初優勝をしたみたいですね!!

 

やっぱりサッカーは毎試合毎試合ドラマがありますね!!

(見てないくせに偉そうですが…)

 

2014年は、ブラジルw杯もあるし、本田がミランに移籍したりとサッカーのニュースも賑わう一年になると思うので、これからは随時サッカーネタをチェックして、このブログでも更新していきたいと思います!!

もちろん浦和レッズも忘れず更新もしていきますんで宜しくです!!!