はじめまして♡ | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

 はじめましてうう 絵文字

ほぐりえ六本木店の坂本ですニコちゃん



えー、初めてなので軽く自己紹介をキャ

東京都世田谷区在住世田谷区 、群馬県前橋市出身ぐんまちゃん ですキラキラ

2013年4月に相模大野店に配属→7月に町田店へ異動
→12月に六本木店へ異動してきました♪ プーさん
たまに上野店にも行きます猫 わら
 
体はちっさいですが,めっちゃ強揉みです笑 ぺろ


これからsei sei sei sei お願いしますぺこり





さてさて
先日久しぶりに彼と浅草雷門 に行ってきました好

ランチに浅草・天麩羅「あかし」さんで上天丼を食べましたきらきら!!

天丼


あかし 

カウンター席のみの高級店です上げ上げ 
 


そして浅草寺で今更ながら初詣京都
 


で、上野の東京国立博物館へ京都国立博物館 ダイナソー
博物館 


たっぷり遊んだあとは上野店でお仕事 笑
頑張りましたむふ


こんな感じでブログ更新していきまーす更新
ではではべあ 坂本でしたぺこ