フウガドールすみだ 須賀雄大監督 | ホグレルスペース スタッフブログ

フウガドールすみだ 須賀雄大監督

皆さま、こんにちは!

花粉にやられっぱなしのマザーです(-"-;A





はてさて。

先日、弊社が応援しているフットサルチーム

フウガドールすみだ 須賀雄大監督

に、お越し頂きまして、弊社代表の向川と対談 及び スタッフ向けに講演を行って頂きましたヾ(@^▽^@)ノ




須賀監督と向川


どうでしょ?
イケメンですね~~~~~(///∇//)


俳優さん並の格好良さでも大人気ですが、ビジュアルだけじゃなく、
チームを日本一に導くなど、輝かしい戦績を収めつつ、人を惹きつけてやまない人柄の須賀監督。



本当にファンが多いのです。




そんな須賀監督がチームマネジメントについてなどを、弊社スタッフに熱く、そして優しく、楽しくお話しして下さいまして、大変有意義な時間を頂戴いたしました(*゜▽゜ノノ゛☆







で、ついでにマシンも体験して頂きました!


Σ(゚д゚;)




なぜかディスプレイしているIBM BIGBLUEさんのヘルメットを被る須賀監督・・・

そして、緊張しまくり、恐縮しまくりで、こんな面白い絵面になっているのに突っ込めない藤井トレーナー(;´▽`A``

あまりのドキドキぶりが、逆に面白くもありましたけども・・・・(笑)









エイ!



なかなかの柔らかさですね!
ハムがきれいに伸びております(笑)








そして、最も面白かったのが古宮トレーナー・・・。







古宮トレーナーは、フウガドールすみだの試合観戦も頻繁に行くほど、フウガの・・・

いや、むしろ須賀監督の大ファン過ぎて・・・



本気で照れ過ぎてニヤけておりますな・・・(;^ω^A









そして、照れ過ぎて無言・・・・・・・・・・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)オーイ




本気ですか?
色んな意味で?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`)






と、そんな感じで(どんな感じで?)、とっても濃くて楽しい一日となりました!!





須賀監督と向川との対談は、初夏辺りまでに対談コーナーのアスリートスタイル
で公開予定となっております!



今回は、初めて藤井トレーナーが担当いたしますので、面白い記事になること間違いなし!!
是非お楽しみにお待ちくださいませ~っヾ(@°▽°@)ノ








そんな訳で、今後も、フウガドールすみだの応援、宜しくお願い致しますo(^▽^)o












おまけ。

イケメンで、面白くて、優しくて、仕事出来るって、スーパーマンみたいな須賀監督!!









・・・(笑)







藤井の事も本気で応援いたします@マザー