★4月 緑山譲渡会のご報告★ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

お天気予報の雨雨が気になってたけど、

むしろ、日が差してきたり、蒸し暑かったあせる

そんな、週末、緑山譲渡会に参加しました犬

 

 

桜も終わって、いよいよ新緑の季節🌸

だけど、もう、じわっと暑かったから、今年も暑くなるのかな~あせる

 

今回も、前半はたくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございますお願い

ちょっと、お昼で来場者さんが落ち着き、最後に向けて増える・・傾向かなはてなマーク

 

 

日差しが出てるときは、テント横の日よけ幕が大活躍ビックリマーク

風が強くなるとあおられるけど、この横からの日よけは本当に助かるお願い

成犬譲渡の会で買ってもらいました~てへぺろ

 

 

さてさて、ワンズたち下矢印

テントの下で、来場者さんに触れあってもらったり、ケージで休んだり音譜

頑張ってましたビックリマーク

 

 

まだ、暑くないもんねOK

芝生が気持ち良いくらいだし、遊んでる子、お昼寝する子音譜

気持ちの良い1日だったね

 

 

今回もバザー品をお買い上げいただき、ありがとうございますお願い

暑くなってきたので、洋服は薄目のものがそろってますよ~音譜

 

 

今回、モカ&ターボの応援団長をしたのは、我が家の三男ジュニア下矢印

結局、バザー品からおもちゃを買ってもらったジュニア音譜

遊びに行ったのか・・・!?

 

 

あちこちで、保護犬に戯れて、お話聞いてくださって、

今回も何頭か、ご縁がつながってると良いな~照れ

 

 

うーん、、、モカ君には、特にお声がけはなかったかなあせる

確か、ケージで寝てたっけ、、、モカ笑

 

 

ま、焦らずゆっくり、、、最後の最後に、ステキな赤い糸がつながってると期待して照れ

そんなわけで、4月の緑山譲渡会に遊びに来て下さった方々、

ありがとうございました。

 

5月は、いつもの緑山譲渡会音譜

そして、半年に一度開催されるハグアニマルズが、5月の最終週に開催されます音譜

成犬譲渡の会は、5月25日(土)に参加予定ですビックリマーク

辻堂海浜公園まで、遊びに来てくださいね

 

それでは、4月もお疲れ様でした~ビックリマーク