★3月 緑山譲渡会のご報告★ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

週末、ポカポカのお天気のもと、緑山譲渡会が開催できましたービックリマーク

 

 

ちょっと風が強くて、テントは張らず

晴れ太陽めいっぱいの譲渡会晴れ

 

 

ご来場者さんは、少し少なめかなあせる

でも、あちこちで保護犬を見ていただき、触れ合ってましたラブ

 

 

ワンズ、ぽかぽかで気持ちよかったよね~照れ

 

 

我が家がお預かりしてたチワワのアリス家族が、遊びに来てくれました!!

事前予告が無かったので、びっくりびっくり

やられました〜笑

 

 

譲渡になった後は、なぜあんなに艶々になるのかしら、、、はてなマーク

といつも思いますが、アリスちゃん、毛並みが艶々キラキラ

 

 

そして、ずっとの家族が見つかったからか、表情が柔らかいのよね〜ラブ

相変わらず、ハスキー犬みたいな目力のあるお顔なんだけどてへぺろ

それでも、やっぱり優しめの表情ラブラブ

幸せなんだねーまじかるクラウン

 

 

パパさんとも仲良しとかラブラブ

お姉ちゃんとも、すっかり仲良しラブラブ

でも、ママが一番なのかな~笑

 

 

本当に幸せになったんだなぁって、実感照れ

これから、どんどんお出掛けの季節になるから、また楽しい時間が増えそうだね音譜

 

 

さて、この日、ジョン家は新しい預かりっ子をお迎えしました

新しい子といっても、成犬譲渡の会で1年お預かりしてたトイプードル

預かりをバトンタッチ

これから、暫くよろしく~ですビックリマーク

 

 

今回も、ご寄付の品々、スタッフへの差し入れ

ありがとうございますお願い

 

 

今回もご来場ありがとうございましたお願い

3月の譲渡会は、まだあります!!

お天気も良くなりますので、是非是非、遊びに来てくださいね~音譜