迷子犬★タイム君の情報求★ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

成犬譲渡の会から譲渡・トライアル中のミックス犬

タイム君を探しています!!

 

7月13日の夜中、横浜市青葉区奈良3丁目から逃走してしまいましたあせる

 

 

青のリードとオレンジのリード2本をつけ、首輪と監察も付いています

ご近所の皆さん、ミックス犬タイム君を見かけたら、是非、情報をお寄せくださいお願い

 

人にはビビリで寄ってきませんので、情報を頂けるだけで有難いですお願い

もし、捜索して下さる場合は、ワンちゃんを連れていただけると、タイム君も安心です犬

 

リードが付いてるので、捕まえやすそうですが、

そのリードがどこかに引っかかって身動きが取れないのか、、

これから降るだろう雨も心配ですし、、、

この連休から、梅雨明けかもいわれてるので、水が飲めてるのか、、

心配が尽きません笑い泣き

 

星拡散希望星

 

見かけた情報が全く入ってこないので、是非、情報があれば助かりますお願い